ドル円 予想 ブログ 外国為替証拠金取引

ドル円 予想 ブログ 外国為替証拠金取引

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト(CMTA®)のFXトレーダーです。
テクニカル分析でドル円を予想しFXを楽しんでいます。今から先の約1週間の自分の相場観です。参考にどうぞ。

はじめに昨日の予想を振り返ります。昨日は、直近短期間の値動きを4時間足チャートで予想しました。
その時のドル円は111.57です。予想時のチャートは、図の垂直線の箇所です。垂直線以降は、予想の時にはなかった状況です。
下値を支える水平線を111.383に引きました。この水平線は、過去の2日前の安値です。世界中の多くの投資家が意識しているラインと考えます。また、下降トレンドになっています。上値は、下降トレンドラインで抑えられる展開です。
予想は、下降と水平線111.383を意識です。エントリーは、売りでエントリーし水平線111.383の手前で決済と見ます。水平線111.383付近で下降から上昇に反転を狙った買いエントリーもあります。でした。
結果、予想通りの値動きになりました。水平線を超え下降をし反転しました。エントリーの狙いも当たりました。

図:ドル円 4時間足チャート(昨日の予想とその後の結果)

 

ドル円 予想

お休み。

今日は、アメリカ雇用統計の発表が08/03 21:30にあります。
それまでは、世界中の多数の投資家が売買を控えるので値動きが弱い状況です。このような時は、お休みです。
記録として、ドル円 予想 レンジです。

図:ドル円 4時間足チャート

 

*投資は、自己責任です。投資の最終判断は、ご自身でお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です