ドル円 ブログ 予想 FX 外国為替証拠金取引 2018/7/23

ドル円 ブログ 予想 FX 外国為替証拠金取引 2018/7/23

為替相場の予想は、プロでも難しいと言われています。ネットには、様々なドル円の予想が掲載しています。このブログでは、テクニカル分析でドル円を予想します。

ドル円の予想

下降。

ドル円、1カ月間のトレンド予想は下降の深さでその後が見えるに設定

週足チャートで相場の方向性をとらえ、その後今週の方向性を予想していきます。先週は、上影陰線が出現し反転を示唆しています。今週も陰線で開始していることから、今週は下降すると見ています。下降が一段落したら上昇に変わる可能性もありますが、下降の可能性も残るためそのときの相場状況で判断が良いと思います。下降の強さを見るレートは、110.35と109.37です。

ドル円のエントリーポイントは4時間足チャート

4時間足チャートでエントリーポイントを出します。今週は、動きが激しく日足よりも4時間足が判断しやすいです。チャートに水平線を引きます。上から111.38、110.75、110.35、109.97です。この水平線は、トレンド反転のレート目安です。今週は、110.00付近まで下降すると予想します。途中戻りの上昇が入るので損切りが起きないよう相場サイクルの山を狙ってエントリーを心がけます。

ドル円のエントリーポイント

エントリーポイントは、2カ所です。111.38付近と110.75付近で売り新規注文です。

相場の方向を確認しエントリーお願いします。保有ポジションが意図と異なる方向となったら損切りをお願いします。

この予想値動きと実際の値動きが異なった場合は、最新情報を元に再予想が必要です。そのため異なる値動きをしたら無理にエントリーしないで予想し直してください。今週は、特に注意が必要です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です